【共通】《オンラインイベント》成長ナビゲーター オンライン説明会開催!!

【共通】《オンラインイベント》成長ナビゲーター オンライン説明会開催!!

【成長ナビゲーターとは?】

選手、生徒、子供たちと接している中で『なんか変かも!?』と感じた時に、それを具体的に言葉にするのは難しいですよね。

成長ナビゲーターは『RDA理論』を基に、3つの観点を利用して『感じたことを言葉にする習慣』を身につけます。

もし、自分の身近にそのサインに気づいてくれる人がいればそれほど心強いことはありません。

『今、何をすべきか?』を提案できるナビゲーターを育成します。 

●本説明会はビデオ会議ツール「Zoom」機能を利用して開催いたします。ご出席予定のご環境でZoomが使用可能であることを「Zoom の接続テス」で事前にご確認ください。 

● Zoomへの事前のご登録、アプリのご利用をお勧めしております。本説明会は、Zoom へのご登録、またアプリ のダウンロードがなくてもWebブラウザからご参加いただけますが、円滑なご参加のためご検討ください。( Zoomの登録はこちら) 

●当日はセミナー開始 15分前(19時 45 分)よりご入室いただけます。

●安定したインターネット環境の下で、PC またはモバイルデバイス(タブレットやスマートフォン)をご準備の上、ご参加ください。

●ホストが入室するまでは、待合室でお待ちください。ホストが入室次第、順次、自動的に入室ができます。

●入室後、画面の中央に表示された「コンピューターでオーディオに参加」というボタンをクリックしてご参加ください。

●本説明会では、参加者のマイクは自動的にオフになります。ご自身の操作でオンにすることはできかねますので、あらかじめご了承ください。 

●本説明会の録画・録音・撮影、スクリーンショットやダウンロード、また資料の無断転用は固くお断りいたします。 

●講演者へのご質問は、説明会配信画面の下方にある「Q&A」ボタンをクリックいただき、事務局のアカウント宛にご質問をご記入ください。ご質問は、講演中にもご記入いただけます。

●事務局宛のご質問事項は、講演者ならびに事務局のみが見ることができます。他の参加者には表示されません。

●ご質問は、講演者より講演後の質疑応答でご回答いたします。

●進行状況等の理由により、全てのご質問には回答できない可能性がございます。あらかじめご了承ください。

 

一覧に戻る